まちナビ.jp 公式WEB

宮城県北の情報誌 まちナビの公式ウェブサイトです!

宮城県民共済
【絶賛上映中】仮面病棟

【絶賛上映中】仮面病棟

今月のまちナビ読者プレゼントはこちら

過去の読者プレゼントを見る
ぜひみなさんでシェアしてください♬
©2020 映画「仮面病棟」製作委員会

作家でありながら現役医師である知念実希人のミステリー小説「仮面病棟」を映画化。凶悪犯が立てこもる元精神科病院での脱出劇を描く。

主人公の医師・速水秀悟役には坂口健太郎、ヒロインの女子大生・瞳は永野芽郁が演じる。鉄格子で閉ざされた元精神科病院。
一日限りの当直を代わった医師・速水は、目的の見えない事件に巻き込まれる。ピエロ面の凶悪犯が、負傷した美少女・瞳と立てこもり、身元不明の64名の入院患者と職員たちと共に監禁された。それから病院内で次々と不可解な出来事が起こる……。

【3/6(金)公開】仮面病棟
©2020 映画「仮面病棟」製作委員会

予告編動画 Youtube

作品公式サイト

公開劇場 イオンシネマ石巻公式サイト

上映時間や、e席リザーブで予約席をGETできるイオンシネマ公式サイトをチェック

グーグルマップをナビにする方法はここをクリック
グーグルマップをナビにする方法!!

  1. 上のグーグルマップ内の【拡大地図を表示】をクリックすると、スマホならグーグルマップアプリが起動します。
  2. グーグルマップアプリが開いたら、右下に【丸い形の車マーク】をクリックしてください。
  3. すると、現在地から目的地までの道順経路の候補が表示されます。好きな経路を選んで【三角▲のボタン】をクリックするとナビ設定完了!目的地までのカーナビに早変わりです。
ぜひみなさんでシェアしてください♬

コメントを残す

フェイスブックIDでコメントできます。

5月1日ダウンロード開始!宮城県民のためのアプリクーパーなら検索不要!あなたに近いお店のクーポンをGPSで自動表示する新感覚アプリです♪

Return Top