まちナビ.jp 公式WEB

宮城県北の情報誌 まちナビの公式ウェブサイトです!

宮城県民共済

【3月7日(土)8日(日)】20代語り部ガイドによる被災地バス案内 | 12月に一部開園した震災復興祈念公園にも立ち寄ります。

ぜひみなさんでシェアしてください♬

20代語り部ガイドによる被災地バス案内

ご案内する語り部は、中学生あるいは高校生の年齢で被災し、現在は観光協会の職員である20代の若者です。若い彼らにしか語れない東日本大震災の記憶に耳を傾けていただけますと幸いです。
時間:午前の部:10:30~12:00
   午後の部:13:30~15:00
人数:各回最大19名
※各日ともに参加者が過半数に満たない場合、催行を取り止めることがあります。
※お申し込み人数により補助席を開放する場合があります。
料金:1,500円(税込 / 1名)大人・子供同一
集合場所:南三陸ポータルセンター

(一社)南三陸町観光協会0226-47-2550へ電話する
このボタンを押すと電話発信することができます。

南三陸ポータルセンターアクセスマップ

グーグルマップをナビにする方法はここをクリック
グーグルマップをナビにする方法!!

  1. 上のグーグルマップ内の【拡大地図を表示】をクリックすると、スマホならグーグルマップアプリが起動します。
  2. グーグルマップアプリが開いたら、右下に【丸い形の車マーク】をクリックしてください。
  3. すると、現在地から目的地までの道順経路の候補が表示されます。好きな経路を選んで【三角▲のボタン】をクリックするとナビ設定完了!目的地までのカーナビに早変わりです。

ぜひみなさんでシェアしてください♬

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

フェイスブックIDでコメントできます。

Return Top