まちナビ.jp 公式WEB

宮城県北の情報誌 まちナビの公式ウェブサイトです!

宮城県民共済

【3月15日(日)】おながわ春のファンまつり|「津波伝承 女川復幸男も同時開催」

ぜひみなさんでシェアしてください♬

春のファンまつりは中止、復幸男は延期となりました。

おながわ春のファンまつり

昨年まで行われていた女川町復幸祭は女川の復興期間8年を終え、復興から次のステージに進み、今年から名称を「おながわ春のファンまつり」として新たに春の祭りが始まります。既に女川を楽しんでいるファンの方はもちろん、このお祭りを通して女川に訪れた人も、新しく生まれ変わっていく女川を「見て・感じて」ファンになってほしいという思いからこのまつりの名をつけました。全ての女川ファンの皆様への感謝を伝え、これからの女川の未来を共に創っていく一員として、存分に女川を楽しんでいただける祭りにできれば幸いです。
“津波から高台に逃げる”という津波避難の基本を後世へ伝えていきたい”そんな思いから2013年に始まった「津波伝承女川復幸男」も同日開催致します。

女川町観光協会 0225-54-4328へ電話する
このボタンを押すと電話発信することができます。

シーパルピア女川アクセスマップ

グーグルマップをナビにする方法はここをクリック
グーグルマップをナビにする方法!!

  1. 上のグーグルマップ内の【拡大地図を表示】をクリックすると、スマホならグーグルマップアプリが起動します。
  2. グーグルマップアプリが開いたら、右下に【丸い形の車マーク】をクリックしてください。
  3. すると、現在地から目的地までの道順経路の候補が表示されます。好きな経路を選んで【三角▲のボタン】をクリックするとナビ設定完了!目的地までのカーナビに早変わりです。

ぜひみなさんでシェアしてください♬

フェイスブックIDでコメントできます。

Return Top