まちナビ.jp 公式WEB

宮城県北の情報誌 まちナビの公式ウェブサイトです!

宮城県民共済
【テイクアウトOK】昼ランチはボリュームたっぷり!!|居酒屋うめ田【登米市迫町佐沼】

【テイクアウトOK】昼ランチはボリュームたっぷり!!|居酒屋うめ田【登米市迫町佐沼】

ぜひみなさんでシェアしてください♬

魚も肉も食べごたえたっぷり。

夏バテ予防にしっかり食べよう!大将の心の声が聞こえる居酒屋ランチは、普段なかなか一人では食べることのできない焼き魚やうめ田人気のメンチカツ。本格ビーフハンバーグシチュー。大盛りの蕎麦にはお稲荷さん2個付き。こういう定食を待っていました!
日替わりで野菜の小鉢も楽しみです。
男性にも女性にも喜ばれるメニューですね。

焼き魚定食 しまほっけ950円

焼き魚定食 金華さば880円

ざる蕎麦880円

とろ〜りビーフハンバーグシチュー定食 1,250円

いわい鶏(岩手県) 唐揚げ定食 1,000円

メンチカツ定食1,000円

「ど~ぞ」と出てきた焼き魚にびっくり!久々にこういうの食べたかったんだよな~と思わず顔がにやける編集部。テイクアウトも対応していただけるので、ご予約お願いします(笑)さて、お昼ごはんをしっかりいただいて。午後もお仕事がんばりましょう。

居酒屋うめ田

居酒屋うめ田 0220-22-3160へ電話する
このボタンを押すと電話発信することができます。

営業時間

AM 11:30~PM 2:00
PM6:30~PM10:00

定休日

日曜(ランチは不定休)

アクセスマップ グーグルマップでナビ

グーグルマップをナビにする方法はここをクリック
グーグルマップをナビにする方法!!

  1. 上のグーグルマップ内の【拡大地図を表示】をクリックすると、スマホならグーグルマップアプリが起動します。
  2. グーグルマップアプリが開いたら、右下に【丸い形の車マーク】をクリックしてください。
  3. すると、現在地から目的地までの道順経路の候補が表示されます。好きな経路を選んで【三角▲のボタン】をクリックするとナビ設定完了!目的地までのカーナビに早変わりです。
ぜひみなさんでシェアしてください♬

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

フェイスブックIDでコメントできます。

Return Top