まちナビ.jp 公式WEB

宮城県北の情報誌 まちナビの公式ウェブサイトです!

宮城県民共済
【締め切りました】まちナビ5月号(108号)読者プレゼント|気仙沼すし処鮨智様よりお食事券を5名様|仙台ロイヤルパークホテル宿泊ご招待ほか!

【締め切りました】まちナビ5月号(108号)読者プレゼント|気仙沼すし処鮨智様よりお食事券を5名様|仙台ロイヤルパークホテル宿泊ご招待ほか!

ぜひみなさんでシェアしてください♬

「気仙沼 すし処 鮨智」様より お食事券を5名様へ


「長沼温泉ヴィーナスの湯」様より ペア入浴券を5組様へ


「松島丸文汽船」様より ペア乗船券を5組様へ


「イオンシネマ石巻」様より 鑑賞ご招待券を5名様へ

イオンシネマ石巻公開作品盛りだくさん

More
ぜひみなさんでシェアしてください♬

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まちナビの由紀江

    お天気がぱっとしない毎日ですね。
    本日からまちナビ7月号の配布設置がはじまります。

    今月はアンパンパンの表紙です。
    バニラ姫がとても可愛いです。

    さてまちナビ5月号で仙台ロイヤルパークホテル様の
    中華料理 桂花苑のペアお食事券が当選したS様より嬉しいコメントが届きました。
    S様ご結婚38年おめでとうございます。
    これからも仙台ロイヤルパークホテル様そしてまちナビをよろしくお願いします。

    まちナビ「読者プレゼント」で仙台ロイヤルパークホテルの桂花苑のランチが当選いたしました。
    6月が結婚記念38周年でしたので、記念に当選した喜びと合わせて伺いました。
    見晴らしの良い7階からの景色も良く、ランチも食材にこだわり、丁寧な味のお料理に舌鼓をうってきました。
    お店の雰囲気も係りの方も良かったです。記念に写真も撮って頂きありがとうございました。「まちナビ」様にもお礼申し上げます。

  2. By まちナビの由紀江

    おはようございます。雨の週末ですが、読者プレゼントでイオンシネマ様の
    鑑賞券が当選したs様より喜びのコメントが届きました。
    梅雨時も映画で楽しんでほしいです\(^o^)/

    コメントを紹介しま〜す。

    イオンシネマ石巻の鑑賞ご招待券が当選しました。子供が大変喜んでおり、
    いつ見に行くかスケジュールを立てている様子です。今後もまちナビを楽しみに読ませていただきます。
    今回はありがとうございました!

  3. ビーナスの湯の入浴券ありがとうございました。定年退職の素敵なプレゼントになりました。きれいな景色を眺めながらのんびりと温まってきたいと思います。これからも応募しますので宜しくお願いします。

  4. By まちナビの由紀江

    こんにちは。まちナビの由紀江です。
    今日の宮城県も暑くなりましたね〜(汗)

    まちナビ5月号の読者プレゼントで長沼温泉ヴィーナスの湯様の
    入浴券が当選した読者様から、喜びのメッセージが届きました。
    ご紹介しますね。こちらこそありがとうございますm(_ _)m

    読書プレゼント当選ありがとうございます。
    今回 読書プレゼント当選しました、
    長沼温泉ヴィーナスの湯 孫達も一緒に 家族で楽しんできます、
    楽しい 休日を過ごせそうです 本当にありがとうございました。
    ミナトジイジより

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

フェイスブックIDでコメントできます。

Return Top