秋のまちナビ恒例!読者さん330名様に 日帰り入浴券が当たる人気企画2018年版
みやぎ県北 日帰り入浴特集
まちナビ11月号 読者プレゼントのご応募はこちらからお申込みできます。
ご応募はこちらをクリック
応募期間は2018年10月25日〜2018年11月15日までとなります。お早めにご応募ください。
日帰り入浴特集の温泉はこちらをご覧ください。
4358
13717
6399
5317
7042
6845
6422
6767
5584
5176
4848
3967
7264
5513
9417
7782
まちナビ11月号 読者プレゼントのご応募はこちらからお申込みできます。
ご応募はこちらをクリック
応募期間は2018年10月25日〜2018年11月15日までとなります。お早めにご応募ください。
南三陸ホテル観洋の入場券当選しました!
今日行ってきましたが、とても露天の景色がよく
気持ちが良かったです。
パウダールームも綺麗で大満足
次は宿泊で行きたいとおもいます。
2月になり春が待ち遠しい今日このごろですが。宮城の冬はまだまだ寒いですね。
そんな中、昨年の日帰り温泉特集で陶芸の里ゆーらんどさんの入浴券が当選した
N様から嬉しいコメントが届きました。ご紹介しますね\(^o^)/
読者プレゼントで陶芸の里ゆーらんどに行ってきました。
とても気持ちよく利用させて頂きました。午前中に入ったのですが、夕方になっても体がポカポカしているような感覚でした。
フロントの従業員さん(女性)の対応が優しく温かく、温泉以外のところでもほっこりしました。
またこのような企画があれば応募したいです。ありがとうございました。
まちナビの由紀江です\(^o^)/2019年もまちナビをよろしくお願いします。
さて昨年の日帰り温泉特集でやくらい温泉にペアー入浴券が当選した77さんから
喜びのコメントが届きましたのでご紹介しますm(_ _)m
やくらい温泉に当選したので、両親にプレゼントしました。
両親は、温泉好きなのでとても喜んで温泉に入ってきたと話してくれました。
両親に喜んで貰えて本当によかったです。ありがとうございました。
イオンシネマ石巻のチケットが当選しました!
自分の為に使う時間がなくて、時間を作る為の理由付けとして応募しました。
まさか当選するとは…温泉特集だったのに(笑)
久々に映画館に足を運べました!お陰さまで心をいたわってあげることができました。
ありがとうございます!
まちナビで、湯浜、花山温泉湯山荘が
当たりまして、12月の始めに行ってきました、この日は前日に雪が降って登米市からの車は大変でしたが、いざ温泉について入浴してみると、もう一気に気分がもりあがり、露天風呂にも入っていーぃ入浴でした。
まちナビの由紀江です。
気仙沼プラザホテル様のペア入浴券が当選した
m様より喜びのコメントが届きました。
ご紹介しますね。m様どうぞ気仙沼で楽しんで来てください\(^o^)/
プレゼント有難うございます
妻は泊まりでないんだと言うし
嫁は お父さんしか応募しなかったんじゃないと言うし・・・
私が 喜んでいるのに・・・
妻とゆったり温泉に入り生ビールと気仙沼の美味しい海鮮丼を食べてこようと思ってます 贅沢な1日になりそうです
有り難うございました
ふたごの湯の入浴券当たりました!当たると思ってなかったので嬉しいです!旦那さん大喜びでした✨これからもまちナビ見させていただきます!
まちなびに追分け温泉日帰り温泉応募したら、なんと、なんと、当たりました~☺️とても嬉しいです。ありがとうございました。また、まちなびに温泉とか書いて有りましたら、また応募したいと思います。本当に、本当にありがとうございました。