まちナビ.jp 公式WEB

宮城県北の情報誌 まちナビの公式ウェブサイトです!

宮城県民共済

【8/16(金)】若柳夏祭り流灯花火大会|花火打ち上げ5000発|明治以来百有余年の伝統

ぜひみなさんでシェアしてください♬

若柳地区夏のイベント百有余年の歴史『若柳夏まつり流灯花火大会』、今年は8月16日(金)に開催

18時から中町特設会場では、様々な催し、その他屋台村など開催いたします。
そして19時30分より、迫川を流れる流灯と、約5000発の花火を打ち上げる『流灯花火』と、『郷土芸能祭』が開催されます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場下さいますようお願いいたします。恒例「流灯花火大会」は19時30分〜開催です。

※8月16日(金)が荒天時は、『18日(日)に延期』し、イベント内容の一部を変更し開催いたします。花火及び灯ろう流しの開始時間は変更いたしません。
※更に18日(日)も荒天の場合は、『24日(土)に再延期』します。花火及び灯ろう流しのみ実施し、その他のイベントは中止といたします。

会場アクセスマップ

グーグルマップをナビにする方法はここをクリック
グーグルマップをナビにする方法!!

  1. 上のグーグルマップ内の【拡大地図を表示】をクリックすると、スマホならグーグルマップアプリが起動します。
  2. グーグルマップアプリが開いたら、右下に【丸い形の車マーク】をクリックしてください。
  3. すると、現在地から目的地までの道順経路の候補が表示されます。好きな経路を選んで【三角▲のボタン】をクリックするとナビ設定完了!目的地までのカーナビに早変わりです。

お祭りのYouTube動画を見てみる


 

ぜひみなさんでシェアしてください♬

フェイスブックIDでコメントできます。

Return Top